2016-01-01から1年間の記事一覧

アレルギー?酒に弱い?

度々漏らしていたネタだけど、やはり確信に至った「酒に弱い」は、実は隠れアレルギーかもしれないよというお話。普段なんともなく食べている食品でもアルコール+となると症状に現れるアレなんだなぁ。いや。ウィスキーは本当に大丈夫で、カッポカッポ飲ん…

IQOSサポートが一時期改善したものの(サポートにつながらない場合)

また破綻しているみたいで、故障系の問い合わせは通信切断という強硬に出ています。ただ、疑ってはいけないと思うので、何が起きているのか問い合わせるためにその他の案内へ繋げて聞いてみようと思います。サポート電話は 以下の通りです。0120-190517 (フ…

待望の4インチ iPhone SE

@akirawkTheKakkoさんのツイート(https://twitter.com/akirawkTheKakko/status/715551493558968320?s=09)をチェック

JCOMの白箱と黒箱の個人的にコマッタ違い

JCOMの白BOX SmartTvBoxでしたか、それを使ってたのですが操作の重さとメモリリークかと思われる再起動しないと状態がおかしくなる点に嫌気がさして、プラン変更のついでに黒BOXに変更したのですが、なんとこの黒BOXは録画に番組名の追随をして毎週録画等と…

iQOSの蓋が閉まらなくなる

電子タバコ、ヤニが出なくて部屋にいても換気扇回さなくても良くて、歯も黄色くならずでとても良い製品。きっと肺もピンクに戻ることでしょう。目も黄ばまなくてすみます。感謝感謝なのですが、機能的デザインがどうにもアレですよね。耐久的な意味で。私の…

金魚鉢の照明用にLEDライトをぽちる。

イメージ通りになると良いなぁ。_(:3