ジョイフル本田のオンラインショップ

覗いたことありますか?

最近は家具とまではいかないけれど、収納や棚などをDIYすることがたまにあるのだけれども、けっこういろいろと物が必要なんですね。
最初は安く上げるというのが目的だったのだけれど、それはかなわぬ妄想。無理な話でした。買った方が安い。

でもそこそこ揃えた道具もあるので何か作りたくなるわけですよ。
そこで時間なんかもないので時間の節約をするに、Amazonなんかをのぞくのだけれど意外とDIY関係は弱い。
木ネジなんか探してみたのだけれど、しょんぼりでした。

そこで、最近Youtubeで広告を見かけたジョイフル本田を思い出し。覗いてみたらまぁ良い品揃え。

クラフト関連の道具資材を揃えるならジョイフル本田オンライン。おすすめです。