IQOSサポートが一時期改善したものの(サポートにつながらない場合)

また破綻しているみたいで、故障系の問い合わせは通信切断という強硬に出ています。

ただ、疑ってはいけないと思うので、何が起きているのか問い合わせるためにその他の案内へ繋げて聞いてみようと思います。

サポート電話は 以下の通りです。

0120-190517
(フリーダイヤル)
8:00 - 22:00
(年中無休)

つながりましたら、プッシュ操作で4→4→誕生日を入力すると、問い合わせができます。
混雑時は順番待ちとなります。

切断よりはましですよね。ほんとにもうですよ。
順番来るまで気長に待ちます。

と、不貞腐れていたところ。
TwitterのIQOS公式アカウントで直接承っているようで、実に迅速に好感の手続きが遂行されました。

随分とサービスの利用の仕方により歪さを感じますが、まぁ・・。早く交換できて良かったですよ。