JCOMの白箱と黒箱の個人的にコマッタ違い

JCOMの白BOX SmartTvBoxでしたか、それを使ってたのですが操作の重さとメモリリークかと思われる再起動しないと状態がおかしくなる点に嫌気がさして、プラン変更のついでに黒BOXに変更したのですが、なんとこの黒BOXは録画に番組名の追随をして毎週録画等という昨今ではあたりまえとおもっていた機能が無いのです。

せめてせめて。
指定した録画スケジュールの前後3時間ばかしをサーチして録画してくれたらいいじゃないとおもうのですけれども・・。ここは中身が旧式故に難しいんでしょうかねぇ・・・。

アップデートで機能追加を期待です。誤動作したっていいじゃない。