J:COMのSmartTvBoxの不具合?故障?

J:COMのSmartTvBoxが、リモコンのホームボタンや録画一覧ボタンを押しても、画面がブラックアウトしたまま出てこないという現象が最近出るようになり、これが電源を抜き差しして再起動すると復旧するという。

メモリリークでもやらかしてるのではないだろうか?

録画一覧だけならHDDの故障かなと思うけど、ホームボタンもなんですもの。_(:3

なんとかして。開発請け負ってるあの会社にもがーいってやって。

    • -

2015/08/13 追記
最近はすこぶる調子良くなりました。調子良いというか、この事象はまったく見られなくなりました。おっちゃん、上記不具合で嫌気さしててテレビはもうしばらく見てなかったのですが、久しぶりに覗いてみたら治ってたという具合なのです。機器の交換とかは当然してないですよ。思うに・・、ソフトウェア更新がはいったんだろうなーと思います。お詫びのおーぶくれんのかな?いらんけど。不確かな情報なので違ったらごめんなさいね。

    • -