保育園幼稚園の騒音が何かと話題だが

日中の子供の声が騒音というのは世知辛い世の中ですよね。私の周囲では癒されるという人は多くいても耳さわりだなどと内々のぐちであっても聞いたことがないですよ。世の中にはいろんな人がいるものです。

さてそんなことよりも、コンビニの深夜にたむろして奇声を上げる若者(いや、最近どうも30前後ではないか?とおもわれるオッサンもたむろしている)は何とかならんものか。

こちらのほうがよっぽど社会悪だと思うのだがなぁ・・・。当たり前すぎて取り上げないのかしら?ヤンキーはヤンキーらしい行動が当たり前すぎて話題のネタにしてはつまらない、という事なのだろうか?(幼児の騒音に対して)


モヤモヤするわ~。