auデジラ2GBプランにして予定通り上限オーバーしたけれども

実家に帰っている間にもパソコンで仕事をする必要がありテザリング利用していたら一晩で上限を超えてしまった。この調子なら13GBのプランであっても5日もあれば上限超えるペースなのでどっちのプランでも一緒というわけなのですよ・・。しゃくだけど今のところ上限フリーなUQWiMAXを別に持つかな?

調べたらもっと安い制限無しwifiルーターありました。

Broad WiMAXは2856円/月

Broad WiMAX(ブロードワイマックス)お申し込みサイト|モバイルWi-FiといえばBroad WimAX

他も見てみよう…。
ふんふん、あれ?その値段て、

NTTぷららのMVNO SIMの新プラン『定額無制限プラン』
http://biz.plala.or.jp/bz/lte.html

よりお得だけど、あちらはWiMaxなのに対してこちらはXiという事で、通信エリアはこちらのほうが広いのでしょうね。
あとは、WiFiルータとしてではなくSIMという所も大きく違う点でこれは使い方によりけり。



私はBroadWiMAXかな。