京浜島つばさ公園3日目

傷心釣行3日目でようやくお魚さんと対面できました。

クロダイの子供に思います。このサイズが2匹釣れました。

よかったよかった。そろそろ傷心引きずってる場合じゃないと思ってたので、釣れた事で気持ちを切り替えられそうです。


(言い訳だよなぁ)

そ~言えば今日初めてガルプ使ってみたの。何だろこれ凄いね。イソメやアミエビとかよりよっぽど食いつき良いんじゃ無いかしら?もうほか使う気にならない。そこに止めててもハゼがつつくんだよー。某釣り餌メーカーのつけ餌は反応しないのになぁ。生き餌と違って保存が効くし、餌持ちも良いし、コスパも良いと思うよーつまり言う事なし。今日はテキサスリグで泳がせで釣ったけど、次回はもう浮きつけて遠投して黙ってみてよかなと思う。これで食ってきたらもう最強だわ。