2014-09-23から1日間の記事一覧

HONDA FREEDの後ろの座席、収納の設計不具合。

HONDA FREED Hybridに乗って5000km程となりました。後ろの座席の横にこすれた傷を発見。 なんでこんな傷ついたの?と思ったけどすぐに原因を発見。 跳ね上げたシートを固定する樹脂製のベルトの切れ先がちょうどシート横にあたってこすれてるのでした。5000k…

「手当がもらえるなら・・・」 残業代を求める若者は「社会をなめている」のか?という記事の雑感

「手当がもらえるなら・・・」 残業代を求める若者は「社会をなめている」のか?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース 「手当がもらえるなら・・・」 残業代を求める若者は「社会をなめている」のか? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース残業に対して対価…

Under the Dome season2がhuluで見れるらしい。

米国放送後1ヶ月以内の作品の配信が決定!「アンダー・ザ・ドーム」シーズン2、Huluにて日本初上陸突如とある村が見えない壁に包まれるというSFドラマ。 Season1は引き込まれ一気に見てしまった。みょーなタイミングで終わってたので待ち遠しかった。こりゃ…